2026年6月19日(金曜日) 於:庭のホテル東京









樋口区長のご祝辞から始まりました総会は、吉澤副会長の司会のもとスムースに進行し、令和7年度の事業報告、会計報告、監査報告、また令和8年度の予算案も満場一致で承認。
懇親会へと移りました。



大阪区議、小野区議からご祝辞をいただき、三崎稲荷神社 山崎宮司のご発声で「乾杯!」



山下副会長のご挨拶(?) 伊沢女性部長の閉会の辞、「三崎町」こと三崎稲荷神社宮頭の渡辺氏の木遣り~手締めでお開きとなりました。庭のホテル東京さん、いつも美味しいお料理とお酒をありがとうございます!!

おまけ 【受付】お疲れさまでした!

